東京巡り~パフェバー”agari”~

少し涼しい日が続き、また暑い日があり、でも日が暮れると涼しくなって虫の声が響きわたる9月‼︎

秋を感じますね!

2度目の来店になります、東急世田谷線松陰神社前駅前直ぐのパフェバー”agari”さんへ‼︎



今日は、
“パフェ屋のコーヒーゼリー”をいただきました!

コーヒーゼリーの上に無糖クリームにドライいちじく乗せて、

下側はミルクゼリーにほんのりラム酒がはいったものとの三層にわかれた絶妙なバランス感、
びっくりするくらい美味しい❣️
大人な味わいでした❗️


それと、食べ終わった後にシロップのお茶割りをいただくのですが、なんとも不思議な味なんです。
パフェを食べたあとのスッキリとした感が!

ちなみに今日はいちじくのシロップにほうじ茶割りでした!

美味しい❣️



これからのシーズンにピッタリなチドリシリーズと一緒にご紹介しました。

また次回来店するのを楽しみしています❗️

 

——————————————————
チドリ柄シリーズ
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
——————————————————

オンランショップ

https://befabulous.theshop.jp/

#世田谷線カフェ#agari#パフェバー#世田谷カフェ#コーヒーゼリー#松陰神社前#チドリ柄
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス