東京巡り~”BE:SIDE”~

表参道から少し中に入ったところにある、
“BE:SIDE”さんに行ってきました‼︎



創業1805年元祖くず餅の船橋屋さんの新業態として三月にオープンしたばかりお店です。

くず餅は自然発酵食品で植物性乳酸菌の宝庫!
からだにいいスィーツ❗️



くず餅セットと抹茶の組み合わせでいただきました!
黒蜜の甘さが抹茶をいただくとバランスがいい!あっという間に食べ尽くしてしまいました。



今まで和菓子をあまり食べていませんでしたが、
今回を機にいろいろ知れて良かったです!

リピートしていきます❣️

—————————————————-
ボタニカルランドNewカラー
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
—————————————————-

オンラインショップ☟☟

http://befabulous.theshop.jp

#表参道#ビーサイド表参道#船橋屋#船橋屋新業態
#くず餅#植物性乳酸菌#創業1805年
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス
#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス