東京巡り~”ジューススタンドBUBBLES(バブルス)”~

台風も通り過ぎて、秋には近づいてはいますが、日中はまだまだ暑い日がありますね‼︎

駒沢公園通りと国道246号線の交差点角にあります、”ジューススタンドBUBBLES(バブルス)”さんに行ってきました!



“すべての人を健康に”をコンセプトに、
フルーツや野菜の搾りたて、作りたてのジュースを、時には栄養補給に、時には気分転換に提供されているお店さんです。



今回は、葡萄の🍇ジュースをいただきました。
砂糖不使用で葡萄の濃厚な甘みがあり、少し氷🧊を入れて丁度いいくらいでした。
飲んだ後の口あたりも良く、とても美味しかったです❣️


からだにやさしいジュースは日常には必要不可欠なので、近くに来た時はまた立ち寄ります!



——————————————————
モノクロアートシリーズ
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
——————————————————

オンラインショップ☟☟

http://befabulous.theshop.jp


#世田谷カフェ#駒沢公園近く#駒沢公園通り沿い
#ジューススタンドBUBBLES#からだにやさしいジュース#juicestandBUBBLES#バブルス
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス
#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス