東京巡り~NOG COFFEE ROASTERS 品川~

北品川駅から徒歩8分ぐらいの静かな裏道にある「NOG COFFEE ROASTERS 品川」さんに行ってきました。


お店にはカウンター、テーブルの他にソファー席もあって、ゆったりとした空間が心を癒されます❗️

 

人気メニューのあんバターワッフルとロングブラックをいただきました。

パリ、フワとしたワッフル生地で、たっぷりの自家製粒あんと有塩バターをサンド!ボリュームはもんちろん、粒あんとバターの組み合わせが絶妙でした。



ポイントカードを作っていただきました!
またきま〜す❣️

———————————————————-
ニットバイカラーシリーズ
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
————————————————————

オンランショップ☟☟

http://befabulous.theshop.jp


#品川カフェ#東品川カフェ
#NOGCOFFEE ROASTERS
#自家製あんこ
#バイカラーニットシリーズ
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス