東京巡り~”有機茶生どら”専門店『Dolala』~

自由ヶ丘にあります、
“有機茶生どら”専門店『Dolala』さんに行ってきました!



国産米粉と有機茶で作られたどら焼き、餡子と絡む豆乳クリーム!”からだにやさしい”


つくり置きをしないでその場でつくる”ロスの無さ”
“環境配慮した素材を使用”


でも1番のオススメは、お店全体の雰囲気が

“カッコ良くてかわいい💕”ところ!


自由ヶ丘というロケーションに合うところもですが、特に、ミドルレースシリーズにイメージがピッタリでしたのでご紹介させていただきました。

また、来店したい和カフェです❣️
和菓子のイメージ変わりました‼︎

_____________________________
ミドルレースシリーズ(ベージュ)
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
—————————————————-

オンラインショップ☟☟

http://befabulous.theshop.jp

#自由ヶ丘カフェ#和カフェ#Dolala#有機茶
#有機茶生どら焼き
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス
#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス