東京巡り~ドライフルーツ専門店”アラカルト”~

自由が丘のドライフルーツ専門店”アラカルト”さんに行ってきました!



国産、無添加にこだわったドライフルーツを日常的に、多くの種類を揃えていらっしゃるので、いろんな味わいかたが楽しめますね!


テイクアウトではありますが、山形のスイカと茨城のトマトをベースにしたスムージーと小松菜ケールベビーリーフ🥬にジンジャーを加えたスムージー2種類のものを、いただきました♪からだにやさしいさっぱりとした味わいでした❗️


カフェ巡りもバランスが必要ですね❗️

———————————————————-
ミドルレースシリーズ (ベージュ)
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
———————————————————-

オンラインショップ☟☟

http://befabulous.theshop.jp


#自由が丘カフェ#ドライフルーツ#自由が丘アラカルト#スムージー
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス