東京巡り~グルメビアバー”STAND T”~

東京丸の内新丸ビル1Fにあるグルメビアバー”STAND T”さんに行ってきました!

緊急事態宣言中でアルコールの提供は現在されていないいのですが、

通常はビールなどのアルコールが飲めるグルメバーなんです!

はじめての来訪でしたが、
カフェとバーのミックススタイルは丸の内という立地には、合うのでしょうね!

そんな中、カフェラテとショコラケーキの馴染みあるスタイルをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅前ですがゆったりと過ごせる空間で、
とても美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————-
ダルメシアンブラック
ソフトバッグMサイズ 1320円
ソフトバッグLサイズ  1650円
—————————————————-

オンラインショップ☟☟

http://befabulous.theshop.jp

#STAND.T#新丸ビルカフェ#丸の内カフェ
#おしゃれスポット#カフェ巡り#休憩時間#東京巡り#エコバッグ#ソフトバッグ
#カフェとエコバッグ#東京みやげ
#お散歩バッグ#お買い物バッグ#ちょっとしたものを入れるもの#ちょっとしたものが入るもの
#ビーファビュラス
#Tokyoshibuyapouchbefabulous
#トーキョーシブヤポーチビーファビュラス